主婦の在宅お小遣い稼ぎ情報局♪ ネットでお金を稼いで目指せ毎月5万円貯金!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンケートモニターとは

 アンケートモニターとはアンケート会社へモニター登録することによって配信されるアンケートに答えて謝礼を受け取る人をさします。

 当ブログで紹介するアンケートモニターサイトへの登録は無料で、その後も一切お金がかかることはありません。

 なぜ無料で利用できて謝礼がもらえるのでしょうか。

 まずアンケートの仕組みをおおまかに説明します。
  1. 一般企業などが市場調査や新商品開発のためにアンケート会社へ調査を依頼します。
  2. 調査を依頼されたアンケート会社は私達モニターへアンケートを依頼します。
  3. 私達モニターがアンケートに答えます。
  4. アンケート会社は集まったアンケートを集計して依頼元へ納品し謝礼を受け取ります。
  5. アンケート会社は受け取った謝礼を私達モニターへ分配します。

 このとこで分かるようにアンケートに答えるということは社会に役立っているのです。


 モニター登録すると主にメールでアンケート依頼が来ます。

 それに答えるか答えないかは自由ですし、答えなかったからといって料金を請求されることはありません。

 また、アンケート依頼が来たからといって今すぐに答える必要はなく、空いた時間にまとめて答えられます。


 依頼されるアンケートは事前アンケートと本アンケートに分かれています。

 モニター登録してしばらくは主に事前アンケートが依頼されます。

 事前アンケートは1問~3問程度で2ポイント~4ポイント貯まります。

 この事前アンケートをしっかりこなすことでより高ポイントの本アンケートが依頼されるようになります。

 モニター登録したばかりのころは事前アンケートばかりで全然稼げなく、途中で止めてしまう方も多くいますが、事前アンケートにコツコツと答えていくことが多くの謝礼を獲得できる近道なので諦めずに続けることが大事です。

 アンケートに答えるとポイントが貯まります。

 その貯まったポイントは現金のほか各種商品、ギフト券、各種ポイントへ交換できます。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://shuhuokodukai.blog.fc2.com/tb.php/19-be3c32c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。