主婦の在宅お小遣い稼ぎ情報局♪ ネットでお金を稼いで目指せ毎月5万円貯金!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お小遣いを稼げるポイントサイトとは

 ポイントサイトとは広告主(企業)から出稿された広告案件に対しポイントサイト内でアクションを起こすことでポイントが貯まり、一定以上貯まったポイントは現金や電子マネー、商品券などに交換ができるサイトのことです。


どんなアクションを起こせばポイントが貯まるの?

・無料会員登録
企業(広告主)の運営するサイトへ会員登録することでポイントが貯まります。

・資料請求
生命保険や自動車保険などの資料を請求することでポイントが貯まります。

・クリック
送られてくるメール内の広告やポイントサイトに掲載されている広告をクリックするとポイントが貯まります。

・ゲーム
ポイントサイト内で行われているゲームに参加することでポイントが貯まります。

・アンケート
配信されるアンケートに答えることでポイントが貯まります。

・友達紹介
自分が登録しているポイントサイトをお友達や家族に紹介することでポイントが貯まります。

・その他
ポイントサイト内に掲載されている広告案件の条件によって。


貯まったポイントは換金できるの?
 一定以上の貯まったポイントは現金のほか、各電子マネーや商品券などと交換できます。


ポイントサイトに登録するにはお金はかかるの?
 登録にも一切お金はかかりませんし、その後の月会費や年会費などもありません。
 完全無料ですので安心してポイントを貯めることができます。


ポイントサイトの安全性は?
 紹介するポイントサイトは大手ばかりです。
 参加している広告主も名の知れた企業ですし、今まで詐欺にあった等の報告はありません。

誰でも登録できるの?
 日本国内在住で概ね12歳以上でしたら登録できます。


 以上のように、一切お金かからず気軽に登録できて安全にポイントが貯められることから、お小遣いを稼ぐ手段として主婦や学生、会社員などがポイントサイトを空いた時間に利用しています。



ブログランキングへ参加中!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://shuhuokodukai.blog.fc2.com/tb.php/3-96ce31ce

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。